ドゥカティ徒然日記 変鴨

変鴨

SDR-Fのサイドエンブレムの装着イメージをば。

     donanda
 
この場所は、ちょっと曲面なので手でエンブレムを「ふぬっ!」と
丸めてから、両面テープで貼り付けました。

フォントが大きく感じられますが、そんなに?変わらない・・はず・・。

う~んん・・・マンダム。

     mandam

カッティングシートよりは、ちょっとはイイかな?
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

かっこいいなあーエンブレム!金色でゴージャス。
あごになんかついてるよ!!
マンダム。はやりましたねえ。

>ベルボトム様

今はまだ金色ですwでもしんちゅうなのでその内
もっさ~とした色になってシブくなるかと。

実家は床屋でしたので、マンダムいっぱいありました・・。
ま~オヤジ臭ですが、嫌いなにおいではないのです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)