ドゥカティ徒然日記 真鍮

真鍮

SDR-Fのサイドカバー(カーボンFRP)に、カッティングシートでエンブレムを

作ったのはもう昔の話。

「こうしよう!」とかな~り以前から考えていた、イタズラをようやく形にする事が

できました。

      sintyu2  
 
真鍮製、サイドエンブレムです。

マシニングセンターで削り出し。 板厚は、ロゴ部で0.5mm。外側は0.4mmです。

「F」の内側は刃物が入らなかったのでマイナス0.02mm切削し、トーン付け。

薄いので、SDRの鋳物BOXのアソコにもフィットすると思います。

両面テープでサクっと貼り付け。


・・・・。

ですね。

ちゃんと、こっちも作っています。


       sintyu1  
 
加工方法を、SDR-Fとは変えましたので、キレイに加工できました。

これは、ご希望の方に販売しようかな~なんて思ってます。

って、こんなもん、需要あるわけないなw


※画像 撮り直し 貼り直しました。
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

・・・・・・・・・・・・・・。

あのー

〇〇だね・・・。

でも楽しそうでいいなぁー

真鍮ってのがミソだな。

No title

あ、需要ありです、普通にほしいです。
自分のSDR、(URLにある通り)買った時からエアクリのマークが無い状態でして、はてさてどうしたものかと思案しておりました。

No title

どんなんか見たい!みたいのに今日は写真がXになってて見えないよ。。。

>ア≠ラ氏

楽しいというか、義務かな?SDR-Fを維持所有する為の。
ほら、いっつも同じじゃあ、変化に乏しいじゃん。
たまにちょっと違う指向の洋服を買ってあげる、みたいなw
何言ってんのわし。

>R様

!ありがとうございます!第一号様でございます。
宜しければ、右横下部のメール欄からご連絡いただけると
詳細のお話ができますので、ぜひ宜しくお願いいたします。

>ベルボトム様

はうあ!今回はカメラを変えて撮影したのが
アダとなったみたいです!?

ちょっと調べてみますので、少々お待ちくださいませ!

届きました!

ありがとうございました。無事到着しました!
http://blog.livedoor.jp/rilassaru/archives/1602590.html

>Rilassaru様

恐縮です~。
両面テープは強力な物でお願いしますw

初めまして

初めまして。SDRエンブレム大変関心あります。宜しければ販売お願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)