ドゥカティ徒然日記 休日

休日

無駄に手間掛けたセロSDRいや、SDR-Fのッ!

タンク乗っけを取り付けましょう。いい天気だし。まるで小春日和。

実はもう宮ヶ瀬Pまで走ってきたのダ・・。(AM9時帰宅!)

      IZA
 
こんなちっこいの!カワユス。

      uragawadesu
裏(下)側に、ヤマハの「音叉」。完全自己満足。


      ベータチタン
長さがちょうどいいM6ボルトが・・・コレしかなかったので。
βチタニウム」。

      nozoki

下からのぞくとチラリと音叉・・・。むふふ。

さて、小作業したら、なんか掃除したくなった。


     gomigomi

!!うあ~。ちょっと片付けたらこんなに、こんなにィ~~!

ゴミ!ゴミ!基本、金属系のゴミです。使わない・使えないようなネジ類がほとんど。

溜まるもんだなあ・・・。イジリ系の人はみんなこうなんじゃね~~w!?

一応、片付けてるフリをしてカミサンの機嫌をGET。

今度は子供達のご機嫌取りです。

     bokujyou

宮ヶ瀬ダムに程近い「服部牧場」  に連れて行き、ジェラートを食べさせ。
すんごい並んでて、牧場なのでンコのかほりの元でおいしく頂きました。
わしはブルーベリーレアチーズが、ンまかったです!

     umasi
あほ顔だw。

     趣
の、左側にあったヤツ。後ろに花植えてたりして、なんかジブリっぽいw

このような、現役引退したトラクター等がそこら辺に放置?配置?されてて

自由に運転席に座ってハンドル動かしたりして遊べます。

子供たちは必ず乗りますね!

    SEEP

白くないヒツジら~が、メシはまだかと土をフガフガしています。
このあと、メシタイムが来てドガァァァァと集まってましたw

    tyoko

隣のあいかわ公園に歩いていき、丘のテッペンでぼへ~。

なんかぽわ~っとした休日でした。珍しい。   

 

   
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

金属ゴミって結構たまるんですよね~

そろそろオイラも片付けしなくっちゃ
な~んて思ってるんですけど全然やってないっす (^▽^;)

ゴミ?

ゴミ
ごみ
護美・・・

ひゅさし自信
このサポートの一作目は
ゴミからの作製です~よね。


ゴミは

目線変えたら

ゴミじゃない。




>ponkotu40様

溜まりますよね~w
製造業のわしでも処分に困るです。
「あ、これは何かに・・・」なんて考えるとアカンようです。

>ははっゴミは道路の端にアキラ氏

このバイク自体がGOMIとゆー可能性が。
もともと畑に放置してあったドンガラだったしねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい!!

そんな綺麗な加工ができてすんばらしい!!
僕のとは雲泥の差ですぅ。。。

Re: 美しい!!

> そんな綺麗な加工
超硬のエンドミルとロボドリルのおかげですw

曲線のテッパンの曲げは、曲げ型を作ってバイスで挟み込むように
すると、なんとか曲がりますよ。
堅めの木材でイケます。

No title

美しいですねぇ・・・
この手のゴミというか、人によっては宝の山というか、自分も処理に困ってます。
クラックが入ったSDRの純正チャンバーとか、大物系はハテサテどうしたものかと。
例えば写真に写っているエンジンマウントなんて人によっては、、、ゴクリ

旧車純正パーツって捨てたらアカンのかとか、余計な事考えちゃいます。
定期的に東京中心部でもフリマがあるといいのですが。

>R様

恐縮ですw
バイクいじりやってると、ど~しても溜まりますよね。
いつか何かの役に立・・なんて思ってるとどんどんとw

SDRのノーマルマフラーは、デカイ!ので自分もちょっと困りました。
産廃業者に、「イイ??」と直接聞いて、OKが出たので
気が変わらないうちにダッシュでトラックへぼーん!しましたw

>マウント
これまた、見つける人、いるもんですね~w
実は先客がおりまして・・。既に取引進めちゃってます。

>フリマ
以前、川崎競輪場で行われていたガレセには毎回
お宝発掘に行ってましたが、モラルの低下でしょうか、
ほどなく終了しました。その後、扇島のオクション場に
移動したりしましたが消滅。更には相模湖ピクニックランドの
部品交換会も珍走や盗品等、問題続出で今は大磯ロングビーチ
にて開催しているようです。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)