ドゥカティ徒然日記 必要

必要

作り直した、セロSDRのタンク置きにクレームが付いたので。


更に造りなおしましたよ! 3回目ですよ! ええそうですよ。




     なんだと
 
 
こんなんで良いかね?  裏だけど。


あのさ~、サイショに付いてたの、これよ?? ↓↓↓

     kirippa
 
ゴミをコンターマシンで切りっぱなし。仕上げもしてないww

これで十数年やってきたんだから、もうコレ(音叉入り)で許して~。

確認するけども、これってタンクを乗っけるやつだから。見えなくなるんだよ。

でも、タンク外した時に「ギラッと光る」のがあったらカコイイかな~なんてね。

今回のモデル作成+加工時間は、約1時間でした。



スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

いいぞぉー!!

やれば出来るじゃん(爆)

さすがだよ!!

だれも目に着かない場所だがね(笑)

No title

すごいなーつくり直しって。。。自分でできちゃうとこがすごい!

かっこいい!!

これまた凄いステップアップしたモノを作ったものですねぇ~。

でも、二回目の金アルマイトした意味は一体?(爆)

No title

自己満足を満たす

最高な部品だな!

これをゴールドにするなら解るが

桑原茂一(選挙活動の街宣みたいな読み方で)さんが

言う通り前の作品の金の意味が知りたい~

>楕円の晃氏

やればできるって、わしは子供か!
いや、ただの残念な大人なのだ!

>ベルボトム様

例えば、料理人が、自分のお昼をまかないで食べてるような
モンだと思います!?

カタチを先に思い浮かべて、工程を逆算して行ってるんですよ。

>桑原茂一殿

>金色
その~同僚のBT3がですね~、「金!金!」と
うるさいのです。

こないだスロで10万勝ってたし・・。まだカネ欲しいか!BT3!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)