ドゥカティ徒然日記 再作

再作

前回作ったタンク置き。何も考えずにこさえたのが失敗さ~w

ていうのは、ゴムの位置が前後でかなりずれてた。5mmくらいしか乗っかってない!

てな訳なので、再作でござる。


      コンジキ
 
なっ、なんで金色??!!

だって心筋梗塞BT3が・・・「金!金!」とうるさいので・・・。
カネ!カネ!ではありませんw

前方に15mmオフセットでやんす。機能上とはいえデザインがダセーです。
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

環境が・・・・・・

 変態育成環境かも(笑)

見えない所も手を抜かない!!

これぞ

プロフェッショナル

>三農からの香しきかほり晃氏

>手を抜
いたから作り直したんぢゃ。

ヘンタイというよりBAKAの部類ですな。

ちょっと気になる・・

形がイマイチと

思う俺は変かな?

君らしくない気がするんだが・・・・

どうせなら

やっぱりバカ!って言われるようなものにしようよ(笑)

>一人だけジャンプでピンボケ晃氏

>形がイマイチ
うひょっバレたwww

懐かしいネタ出すな!!

自分で解ってたくせに・・・

なんか

カッコ良く無いなぁーって。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)