ドゥカティ徒然日記 名前

名前

セロSDRとは呼んでますが、サイドカバー(手張りカーボンFRP)には

「TRS」とカッティングシート:3Mスコッチカルで作ったまま。

製作時にヤマハTRX(850cc)が発表されて、「んじゃこれはトラスでXじゃなくて
シングルだからS、TRSで行こうか」と。

やっておきながらですが、「イカさない名前だ」と思ったり思わなかったり。

書体も出来合いのフォントだし・・・・。

とゆーわけどぅえ! 

        EASY
 
ノーマルのエアBOXから石ずりして輪郭ゲット。

採寸してCADデータ化しました!

今度は「SDR-F」。冒険無し。ひねり無し。Fがでかすぎなんじゃね?とか

感じたりするかも。

更に・・・セコイわしは3Mからスコッチカルのサンプルをもらうコトにした。

だって~くれるってゆーし、MAX15種類もくれるんですよ?貰っちゃいましょうよ。

白やシルバー以外でもやってみたくて。
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

目立つの造るのかな?

とにかく

期待しています。

どんなものが出来るかな?

>十和田観光電鉄バンザイ晃氏

心筋梗塞BT3は「赤!」と言う。
ベースが黒なので明るめの色になるだろうけど!
赤か・・。赤?

No title

なんで「TRS」なのかようやく解りました。(笑)

文字はカーボン柄でいってみませう。

>桑原茂一殿

>TRS
そーですか、やっぱし「ナニコレ」って思ってたわけねw
ずっと変えよう変えよう思い続けてン十年。

>カーボン柄
それぢゃ見えなくなっちゃうジャンw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)