ドゥカティ徒然日記 偶然

偶然

セロSDRが組み上げ後、走行90km程になりましたので(通勤で)、

宮ヶ瀬ダムに出動だ!

       www
 
www~。うひゃ~、こりゃまたエッライバイクが並んだよ!
(画像提供:TL-S桑原茂一氏)

わしのセロSDR、star&rise氏CB、
まだ名前聞いてないけどモト・モリーニ250氏。
そしてコメント欄でおなじみの桑原茂一氏TL-S。

これは「ダム友」と言っていいのか?w

2時間ほどマッタリゆったりお話した(みんないい歳のオサーン)けど
楽しかったナ。

これから寒くなるけど、またお会いしましょう!

スポンサーサイト

テーマ : ぶらりと… - ジャンル : 車・バイク

Comment

今朝はどうもでした

今朝の話題は直メール差し上げました。

Re: 今朝はどうもでした

情報ありがとうございます!
横浜を離れてからというもの、全くヨコハマ情報に疎遠に
なっちゃってて・・。
鉄板・ボンデ鋼板いっぱいあるんで要るときはご連絡ください。

寝坊したんだよねー・・。

うっ

モト・モリーニなんて

もう、何年も見てないなー

早起きは三文の徳!というが、まさしくですね。

行けば面白い方々と会えたんですね

残念・・。

>安全運転よろしく晃氏

モト・モリーニも珍しいし、KTMのクロスボウが普通に居るとか
4輪もまともじゃないゾ! ここはマジ早朝が良いかと。
バン・ビーンとか来ないかなあ。

観て~

バンビーンなんて日本に何台あるのかな??

宮が瀬がそんなに穴場とは・・・・

今度行く時誘ってくださいませv-436

>誰だ!高橋をいじめてるのは!晃です

>誘って
それはいいけど、わしフラっと行ってミルクティーとか飲んで
帰るのが通常なので・・・。週末天気が良いと行く確立高し。
朝7:30頃かな~・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)