ドゥカティ徒然日記 合体

合体

ふははは!今日病院行って、「左胸が2ヶ月前から痛むのですが・・」と

申告したら

「肋間神経痛だろうね!ほっといていいよ!はい終わり!」と放り出されたひゅさしです。

いいの?そんなんで。これで診察料870円払うのもどーかと思うのですが、

まあ、ヤバスな病気じゃあなさそうなんでま・いーかと。

セカンドオピニオンだとどうなるかは解りませんが・・。

はっきりしたのでエンジン組み立て~始め!

      1KH
ツナギに着替えてヘッドの搭載です。カムチェーンってDIDしか使われてないのかな。
 
あと、気になったのがスタッドボルト。テッペンからクランクケースまで貫通なのですが、

M8は良いとして真ん中が細くしてあるのです。6mm位かな、トルクレンチ掛けると
ねじれがすんごくて、どーもズガって締まる感じがしない。

まるで往年のRCカー、バギーチャンプのリアサス=トーションバーを
連想させられました。

こんなもんなの?ま、いーか。わしゃ~素人なんだし、エンジン屋の設計に間違いは
ないんだから・・??

     uzu

さあ、いよいよ搭載です。IZA!

     DAKKO
 
ぐへっ・・・、重い。 44歳のオッサンには堪えるワイ。

レースエンジン:WR250FKの重量は26kg/f程だったような。

せっかくだから重量測っとけばよかったな~。

     この角度
 
ヒャッハーw なんか頼り無い載りっぷりだぞ! 

     カコイイナ
 
明日は走れるな・・。


テーマ : シロートのガレージ - ジャンル : 車・バイク

Comment

比べちゃだめだべ

 現代のエンジンと
20年も前のエンジンを
比べちゃったら・・・・・・・
ネェ・・・・・・・・・・・・・・・。

君の体と20代と体力測定してるようなもんだ~

でも

楽しいんだから良いのさ!!!

走る楽しみに時代は関係ないさ。

>組んだだけだ晃氏

87年に買ったクシタニのブーツが、太ったために
履けなくなった事は余りにも非情な出来事です。

確かに当時59kgだったのが最大75kgまで上がれば
そりゃパンツのサイズも変わろうというもの。

しかしここ1ヶ月で6kg落としました。ビールやめて夜8時以降は
食事しないようにしただけで、運動を増やすとかはしてません。

できるならボンバーのタコオヤジみたいになりたいです。・・莫迦・・な・・

仕上がりが楽しみですねぇ~。

これを見ると空冷も良いなぁ~と思います。

>桑原茂一殿

仕上がりなんてそんな・・。見たまんまのラメで肌は粗いし
ゲッソリバイクなんですw

>空冷
ラジエター他無いと、かーなーり楽チン。
あとはタイヤ交換ですな~。(お金作らなきゃ)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)