ドゥカティ徒然日記 確認

確認

なんとなく、やってみましたが・・・。







なんだコリャw
















カクカクして見づらいな~。後、撮影センスゼロ。

アイドリング音が、ヘリコプターが飛んでるみたいw

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

なんだかな」

君のセローエンジンは、後、搭載位置を20ミリもしくは

25ミリ上げたら

メチャクチャ楽しいバイクになると思うよ

No title

動画にするとナンダコリャな音になりますよね
ウチの2気筒なんかまるでスカシッペ・・・ (⌒▽⌒)

それでも動画を撮ってみたくなるのはなんででしょ?

Re: なんだかな」

まあ、それは解っちゃいるんだけどね。そうも行かないのですよ。
でもこの状態で15年以上も走り続けてきてるし、ま、いいかとw

Re: No title

初めてアップロードしてみました。
なのでやり方が間違ってたり時間掛かったりで、サイズもテキトーになっちゃいました。

音は・・・これまたテキトー自作マフリャなものでw
静かなマフラーにしたいです。

No title

動画って難しいんですよねぇ~。

マフラーは思い切ってセローのエキパイ使ってアップマフラーでいきませう。

No title

いつもブログ見てます。
YPVSのロゴがシブく光りますね。
音一度聞いてみたかったので、動画とてもうれしいです。

>R #mQop/nM.様

初めまして、コメントありがとうございます!

情報に薄い素人ブログですがよろしくお願いいたします。

>YPVS
よくツっ込まれますが、これは元は2stのSDRで使っていた外装なんです。
なので「YPVS」があるのですが、ま、い~かで剥がさないで使ってます。

>音
アイドリングのヘッポコ音は、作った当時から「イロコイス(ヘリ)の音だ!」
と言われてましたw
6速80km位だと、それなりの音に・・聞こえる時もあります?

>桑原茂一殿

そう!セローのノーマル駅パイをですね、こう、その・・
まあどうにかして上出しにしようかとも、考えたのですが。

意外と高くて。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)