ドゥカティ徒然日記 乗乗

乗乗

 さっそく宮ヶ瀬走ってきたよ!

      姿勢良い
 
ってもう家に帰宅してますがw

尻下がりみたいな姿勢になったけども、ノーマルSDR(2スト)とほぼ同じかな。

      R
 
走った感じでは・・・

乗りやすくなったな!後ろのタイヤを寝かしやすくなったような。

あと、スイングアームが戻りやすくなった?

前脚のストロークが多いかな・・。

まあ、雑誌のようなエエ感じのコメントは書けないんですんません。

デメリットとゆーか、は 画像で使ってるヤマハのスタンドがマフラーに
当りそうになってもうた。

マフラー作り直したい!
スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

姿勢変化

 かなり姿勢変わったねー
くだりのコーナーの進入時の感覚
かなり変わったんじゃないの??

後ろから撮影してみたかったなー

>アキライディングスポーツ氏

うん、変わったよw
アメリカンじゃないけど、体の位置もね。
リアが入るんだけど、前タイヤの切れ角が増えた。
前脚の全長を詰めようと思ふ。

切れ味だけは前の方が凄かったね。
走ってるときの、重心をチョイ後ろにしたかったのよ。

>後ろから撮影
そうね~客観的に見えると面白いかもね。
でも恥ずかしいので 「だが断る」。

その内、タンクにカメラオンしてみようかな?

タイヤ~

 そらー舵角ふえるわなぁ

 フロントタイヤのプロファイル違うの

入れてご覧!

フロント落としてリヤも下がったら

フロントも下がり重心位置が下がるから

俺は・・・・・・だなぁー

バイクは難しいから楽しい!!

No title

こう見るとSDRっていいなぁ~と思いますねぇ~。

>アキラーメン二郎氏

>プロファイル違い
今まで、TT900かBT-39しか使ったこと無いんだよね。
最近はミシュランとかあるみたいだし・・・。
ぐはっ!調べたらエライ高価ぢゃ!
ダンロだな、また。

>難し楽し
だからアナタに乗ってみて欲しいんだって。

>桑原茂一殿

でしょw
20馬力(も無いが)で十分楽しいですよ。
コイツは80km/hがサイコーに楽しいバイクです。

清水の寺から飛び降りろ

一回だまされたと
思って
メーカー純正タイヤ入れてみそ

目から鱗落ちる時あるから

(たまに外す時もある((笑))。)

>アキライコランド氏

>純正

SDRオーナーの悩み、「純正サイズのタイヤが無い」を
ご存知?

後ろサイズ:110-80-17

純正タイヤはもちろんナッシング。

仕方ないんよ。フロント用をリアに使う人もいるし。
なんとか皆さん、やりくりしてるのよ~。

純正はK730

調べたら在庫まだあるってよ。

ダンロップK730 110/80-17

ハイグリップタイヤ入れたがるの解るが

峠や街中じゃこっちの方が楽しいんじゃないのかな?

しかも安いし!!

>アキらんま1/2実写版はどうよ氏

>K730
ホントだw 受注生産だろうけど、買えるようですね。

しかし、わしのホイールはテクマグの2.75-17だったのを
忘れてました。つまり・・なんでも行けるな~。

>ハイグリ
いんや、別にハイグリマンセーではないです。

V-MAXもリヤタイヤ無いんだよ(泣)

 2.75-17かー ある意味面白いな・・

おなじタイヤでもサイズ違うと性格変わるからね。

 
 俺、今日VMAXのリヤタイヤ注文しただ・・・高いの・・。

しかもダンロップとブリジストンの2種類しかありません、

しかし、意味のないホワイトレター仕様があるんですよ!!

そんなホワイトレター作るならもう一種類位作れよなー!

なんて言ってたんですが・・・・

高いけど・・・・・・ホワイトレター仕様注文しちゃった・・(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)