ドゥカティ徒然日記 海綿

海綿

マジェスティ4HCのキャブレターに、クサレスポンジが吸い込まれていた!

と、前回書きましたが・・。

これだ!


        オモテです
二重構造で、これは表側。黄色いファーのようなモノ?があるです。
 
んで・・・・


腐ったスポンジのある裏側は・・・


        ウラガワデス
 
うひ~w   お見事!!   ご苦労さん!!!

触ると崩れます。

型紙も無理だなコリャ。ハウジングを採寸して作るべ。
スポンサーサイト

テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

Comment

いらんかね~

 4HCの純正エアクリーナーエレメント不良在庫なら
あるよ!(笑)
純正部品価格は約2000円だ!
ひゅさしならぺペロンチーノ一皿であげる!
欲しい?

後、キャブにスポンジ詰まってるからクリーナーボックスも掃除してね。

どうみても腐ったシイタケか踏み潰されたオレオにしか見えないんですけど(爆)
スポンジって厄介な代物ですねぇ~。

>アキランチーノ氏

>エアBOX
掃除したときは、別にクラッシュスポンジじゃなかったんだがな・・。
どっから入った?ブリーザかな。

>桑原茂一殿

シイタケはお吸い物の出汁によかですね~。

キノコはマッシュしか食べれない。
でもなめこ汁好き。なめこは食べないけど。

踏んずけると「もはっ・・」ってケムリ=胞子だす奴。
あれ、見つけると我先に踏んでました。

No title

 ブリーザーから入らんぞ~

通勤快速造ってあげるから

4HC持ってきてよ!!

あと、10月の第2週に集まりがあるんだが・・・

メールくださいな

>アキラデスノート氏

んん、エアBOXに戻してるんじゃなかったっけか。
まあいいや、そこら辺確認するよ。

>快速
速いのに越したことはないけど、その前に通常の状態に
戻したいのね。

持って来てって、アルミシリンダーでも組んでくれるのかな?♪
パスタ一食でw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)