ドゥカティ徒然日記 足棒

足棒

たしか、96年からステップにゴムが付いたような記憶。

DUCATI社では、振動とかが問題だったんでしょうか?

    M900の
M900のステップですが、アルミのブツをゴム型にインサート成形してます。

以前乗ってたM1000DSもこのタイプだったので、一応この仕様で世界的に

インジャネと思われているようです。

ですが・・・

わし的にはッ


    うがあああ
ゴムじゃない方がいいんだべ~!

ニッパでむしり取る!!

けっこうしぶといぞ!クヌヤル!

    HAHA

ふ~、疲れた。元々のカタチ出た。そんで、ここからど~しよ~か、って所
なんですよね。表面に残っているゴムを、溶かすor柔らかくしたいんですが
加硫させるケミカルが思い浮かばない。MEK?アセトン?ん~、ワカンネ。

わしはこの細身なアルミ地のステップバーが気に入っておったです。
乗り心地よか操作性重視。

どんどん乗りやすくなった「モンスター」。

けど、わしはいろんな所がムチャクチャなド初期型が大好きなんだな。
   

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

どんなモデルでも初期型好きな人って

大体

マニアですよね。(爆)

>アッキーラ氏

そういうぬしも好きではないのか?

4HCとかイロイロ・・・

デンキ系は後期の方いいけどね!

No title

初期型って

デザインや目的が明確で好きですが・・

出来が悪いところも・・・

まぁー

あばたもえくぼですよ(爆)

Re: No title

> あばたもえくぼ

そそ、そんな感じだね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)