ドゥカティ徒然日記 金筒

金筒

空前の円高・・・現在77円位か。

そういえば、91年にも大きな円の上昇があったな~。

サイパンに行ってて、帰ってきたら20円くらい違ってて
両替時大損(ダ〇そンとは読まない)したっけ。

そんなことはい~んです。

円高?!で思い出した。

「オーリンズって、海外通販で買ったら幾らなんだろう?」

ちょろっと探してみた。↓

    プロイタリア
アメリカ・カリフォルニアのプロイタリアっていう、お店。 

ほぼ850ドル。てーことは、現在77円程なので、約65000円だね。

これに送料とか入るとナンボだろうか?

だとしても、国内正規よかかなり安価になるのではないだろうか?

英語まったく解んないので、無理だんべな~。
だれかやったことある人いない?
スポンサーサイト

テーマ : DUCATI - ジャンル : 車・バイク

Comment

オーリンズ一直線?

毎度ー

俺はNOS関連パーツは向こうから直輸入してるだよ。

送料はそこのサイト次第だよね~

UPSならそんなに高くないはずだよ。

>アキラ氏

>直輸入
そういえばNOSやってたね、英語出きるんだ?
3クラス中で、成績が下から7番目のわしにはアカンと思われ。

>ups
そんなにって、具体的は・・・?

やっぱり直接メールして聞かないとかな。
日本語で打ったら無視されるだろうな・・。

No title

送料はTAXこみで3500~5000円位だったはず。

英語って何(爆)?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)