ドゥカティ徒然日記 岩手

岩手

岩手山SA。ヤッタね!久しぶりに岩手山みれたよ~!
 
     岩手mt

何年も天気悪くて見れなかったのだ。
この山は、晴れてるとホント雄大で感動します。

あら~?写ってないな~。ごめんなさ~い。ヘルメットの右側の
ムコウにあるんですよ。



     GETA
 
ふと気づくと、雪駄のようなゲタのようなのが、片方だけぽつん・・・。

なんで落とすんだ?

     グー
 
油温もバッチリ安定。パノリンは、ま~良いんじゃない?かな。
ニュートラルがヌコヌコ出る。

エンジンに入れたときは、まるでサラダ油のようなシャバい感じ。
でも、そんな柔らかすぎのような感触は感じない。
始動時やエンジン停止時にMOTULとはちょっと違うな?と
木の精のような森の精のような。

テーマ : DUCATI - ジャンル : 車・バイク

Comment

ふるさとの(?)やま

見れてよかったですね~♪
でも雲が多かったんでは?

せっかくだから青空をバックに見れたら良かったのにね

> ponkotu40様

そそ、ちょっと頭だけ雲かぶってたんですよ。
でもほか、フモトもみれて御姿が見れてよかったあ~。

画像に入ってない?で残念だ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)