ドゥカティ徒然日記 電圧

電圧

カメラを仕事場に忘れたので、画像は今回無いです。すみません。

モンスターに、ヨシムラマルチメーターを装着完了!

前回(94モンスタ)と同じ、パイロットランプ上部に設置。同じくアルミの
テキトーなステーを両面テープでくっ付けました。

ちょっとモンスターには長いコードをまとめながら、ACCの+をホーンのムラサキ線
を分岐させて取ります。

マイナスアースはバッテリーにチョク。

さあ、起動するのぢゃ!

キイをカチンコと・・・。

-----------------------------------------
      35.3℃
-----------------------------------------

11.7V        10:33:0
-----------------------------------------

時間はともかく、電圧低いな?

エンジン掛けてみよう。

チョイ回転あげてみると、「13.7V」になった。

こんなもんかね?

このエンジンはジェネレータが大きいタイプで、94モンスタとは
違うんです。レギュレータも大きなしっかりしたモンが付いてる。

あ、ちなみに温度は小屋の室温です。モノスゴ汗かきながら
作業してました。




テーマ : DUCATI - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)