ドゥカティ徒然日記 装着

装着

いや~~~~~~~~

ぬぐい!!  ぬぐいじゃ~~~~!!

ま、仕方ない。夏出汁。

作ったETCステー2011をモンスターに付けますよ!

       ここにッ
ぶひゃひゃ。いいのか~?ここで~。

       むむ
 
ひっそりと佇むJRM12。

      よこから
 こんな感じぃ~?ウインカーとちょっと近い。もう5mm下げてもいいかな。

      点灯!
点いたどー!
 
ホーンのマラサキ色の線(+)に割り込み線を設置。
マイナスアースはエアクリBOXの取り付けに。
(ちなみに、エアクリBOXのボルトには殆ど電圧が無い。
ので、バッテリから直でBOX止めネジにアース線をつないだ)

んでさ~、ライコでETCセットアップしたのだけれど、
900SSを廃車したのでM900でまたセットアップしないといけないんだろうな~。

ナンボかかるんだろ。







スポンサーサイト

テーマ : DUCATI - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

多分登録料だけだと思います。¥3000円くらい?
まぁ、排気量が同じだからそのままでも大丈夫な気がしますけど。(笑)

ゲートが開くか開かないかは時の運って言う事で。。。。

開かない場合はメガネを掛けたイギリス人少年のように
杖でも振りかざすと開くかもしれないです。
というか杖に仕込んで振りかざすとゲートが開く様に小細工をするのも有りかと?(笑)

Re: No title

3000円位か~。てゆーことは、高速で50%割引になっても
あんましウマミが無くなってしまいますね~。
何度も割り引き使わないと孫ですな。
セコイ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)