ドゥカティ徒然日記 準備

準備

本日は嫁さんが、シナキンに突入DAY!

フェイキックIOLとゆー施術を行いに行きました。レーシックよか面倒だ・・。

ガンバレ嫁!

で、夜遅くまで掛かる(10時過ぎ)ので家のコトせにゃならんワケ。
有給取りまして、子供達の世話&イヌの世話。

とっ!

      SS右
 900SSの洗車と撮影しました。暑かった・・・。

http://photos.yahoo.co.jp/bc/desmodue_hyusashi/lst?.dir=/aea2&.view=t

ヤフーフォトにいっぱいのっけてますので、時間をムダにしてもいいと
思う方はどうぞ閲覧してくださまし。


えーとつまり、ヤフオクに出品しようと思います。

以前、メール下さい、と書きましたが一名様からメール下さいました。

が、返信がその後ありませんので却下されたと判断致します。

炎天下に始動させましたが、アイドリングが1000rpm以下。
低すぎだな。ハーレーじゃないんだからw
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)