ドゥカティ徒然日記 決心

決心

決めました。

      ここって
ドゥカティ 900SS 97年式

売却します。

※ノーマル。シングルシートカバー有り。

欲しいかもしれないとゆー、ケッタイな方いましたら 右下のメールフォームより
ご連絡くださいませ。

モンスター900に集中します故の売却です。

返納済み。

まあ、こうゆー年式なので、キズとかタッチアップとかサビとかあるです。

わしで3オーナー。
2オーナーの人は、あの「柿沢女史(元)店長」が下っ端だった頃にUメディアで購入。
「わたしが始めて売った大型バイクです」て言ってたよーな・・。
そういう履歴。

タイベル交換後、6千キロくらいかな?

んではそうゆうことで。  

メール待ってます・・・。


(今時こんなの誰もいらないだろうなあ)


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)