ドゥカティ徒然日記 新調

新調

いつか買おうと思い10数年・・・。

     FG
よーやく、ツールボックス4段(茶タンス)を入れることが出来ました。

手前の2段(プロト製)がギッチギチでフタが締まらなくなっていたので・・。

とりあえず、2段に入っていた工具を全部引越ししたのですが、

意外と余裕無い???

どゆこと?

良く見ると、あんまし大きさ変わってない~w

ま、いいか。

んで、入っていた紙。

        誤植1
バータ?ギニュー特戦隊の?  むこって何?


        誤植2
なんて読むのか不明。   とむ~、仲良く喧嘩しな・・・。

まあいいけど、せっかくなんだからFGのえらい人も直すとかすればいいのに。

   
スポンサーサイト

テーマ : シロートのガレージ - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

ムィッ!!酷い説明書だ。。。。

明日トロなら仕方無いと思いますが、工具キャバでこれはちょっといかんと思います。

自分もこう言うのが欲しいのですが、工具を都度上げ下ろししてるので
駄目なんですよねぇ。。。

>桑原茂一 殿

梱包のダンボールには、MADE IN TAIWAN と
記されていました。

以前スタッフに聞いた話では、スナポンの箱を生産している
工場で製造している、と。

それにしても、使われている漢字とかに中華三昧な風味が
満載ですw
箱自体はエライ質感良いですよ~!

キャバ譲、最近居ないですね。HAGEが妙に元気良いですw

No title

俺のおかげだよね(爆)

>あきら氏

んだね~wアナタが押してくれたからね!

「箱を見る度思い出せ!ワタリ・アキラ~!」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)