ドゥカティ徒然日記 4HC現る

4HC現る

姉の家に放置されているマジェスティ(4HC)を回収しに、
横浜に行ったんですが・・。

      ダイヤフラム
結局、バッテリー上がりだけではなく、キャブも整備必要でした・・・。
(画像はキャブではなく、負圧コックですが)

去年、フォルツァで経験してるのに、うかつにもキャブレタークリーナを
持参しなかった。も~~~バカだなあ。わし。 
サービスマニュアルは持っていったので、外装のバラシはなんとか
破壊せずに済んだんですが、やっぱり面倒でしたね~。

尻周りのカウルを外し、シートも外してようやくキャブが取れるんですが

これが~また、鶏肉い。取りにくい。フォルツアほどじゃないけど。

うひひ、またしばらく遊べるな!


テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)