ドゥカティ徒然日記 ここは日本製

ここは日本製

ゴールデンウイークなので、ゴールデンパッドを交換だあ~・・。

はは、は。

いや~今日は黄砂スゴイね!丹沢の山真っ白!ですよ。(画像は無し)

      D&RK
 ウチのアドレスV125、新車時にデイトナ ゴールデンパッドに交換してるです。

んで、今回24500km走って始めての交換。・・・って、凄くない?!
耐久性あり過ぎですよ!出糸茄さん!

      さあどうだ
黄色いパッドは、先日購入したRK FA5ってゆー、安かったので買ったヤツ。

半分しか減ってない・・・。確かに、ハードブレーキはやってないけどサ~、
ディスク側も、全然ヒドイ減り方はしてないんだよね。
ま~、純正パッドは30000km持った(アドレスV100にて)しな。

     松井工具にて
20年位前に松井工具で買ったグリス。まだ無くならない~w
用途がこんなんだからね、しゃーない。 

     片押しも
洗剤でキャリパーもろもろを洗って、新品パッドを組み付け。
スライドピンもグリスねちょねちょの刑じゃ。

大径ディスクや、対向ピストンキャリパーは、今の所必要性を感じてないですな~。
確かに、ビックリしてガツン!と掛けた時もありますが、おかげでロックしないもの。

デイトナ ゴールデンパッド。意外とイケルよ! 

(雨は、ちょっとイカン。鳴きます。)
 

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

自分も使ってますが、イイですねぇ~。
デイトナの前にRKを使っていましたが、
印象としては「イマイチ」と言ったところでした。
2万キロオーバー持つパッドって凄いですねぇ。

>桑原茂一殿

ちょーど使用時期が反対ですね~。デイトナは黒いのが一番「ガッツン」と
効きますが、SDRで2000kmしかもたなかったw
近場にオートスタジオ・スキルがあるので、アドレスv125用のメタリカを
特注!?なんてね・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)