ドゥカティ徒然日記 また象

また象

日中はかなり暖かくなってきましたね~。

なのでセロSDRで会社行ってみたりして・・。

     あ
ん~~~・・・。リアブレーキの、リザーバタンクのフタが、無いでござる!
仕方ないので、ホムセンに売ってる紙ウエスでフタ代り。

まるでモロッコヨーグル

あまりにも貧相なので、フタだけ部品で取ろう・・・と思いきや

ヤマハで取ると@990円!フタだけっすよ。高くね!?
確かにね、樹脂成型金型やってたからわかるけど
スクリューイジェクト付いた金型だから成型コストは高めなのも解りますわ。

でも~高いなあ。

んで、モジモジしていたら思いつきましたよ。

      おさがり
モンスターのクラッチリザーバタンク。

これを頂きます!

なんて事スルニダ~!!て言われそうですが、ブレンボのタンクって
コレ新品で1000円だったんです。

国産(フタだけ)990円。
ブレンボ(ゼンブ)1000円。

キマリっしょ。

「国産を買おう!!」って強く言うつもりはないけども~。
ねえ。


 
 
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

ブレンボのタンクってダイヤフラム付きで¥1000ですか?
自分も欲しいですねぇ~それ。

というのもリヤブレーキのリザーバータンクAssyを
新調しようと思っているのですが、幾らするか解らんのですよ。

そういエヴァ、900SSって売れたんですか?

>桑原茂一殿

そうです。一式です。
しかも、ち○こガードもあるっす。
(詳細は八王子にりんかん2Fで肉眼で確認願。)
ちなみに、購入したのは45度出口のタイプ。

>900SS
まだ我が家に鎮座しておりますが・・。
田舎の同級生から「免許まだだけど欲しいな。」と連絡はありましたが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)