ドゥカティ徒然日記 赤いモノ

赤いモノ

先日、レアな物を・・・と書きましたが。

     ducati
 
コレです。「DUCATI」純正デカール。
今は部品で出ません。
なんでかは解りませんが、イタリアに発注すらできません。
なんか本社の偉い人は、「カジバ傘下時代のモノ」を
抹殺しているようなんですが、ホントの所はわからないですね~。
HPで展開してる、モンスターのコスプレにもこのロゴは無いですもん。


んでだ。

    ここに
モンスターのシートカウルに貼るんです。ココにこのロゴが必要なんです!
TPG傘下からは無くなり、NEWロゴを貼る事も無かった。

    ぐはあ!
ぎゃあああ・・・・。

台紙がッ、終わってるゥ~!心が折れかけましたが、もう貼ってしまった
のでなんとか取ります。

    あれ
クリヤー4層塗り。なんで4層も塗った?かとゆーと・・・

    くそお
こんな感じでハジキが出ちゃったのよう!!クヤシー!!だから塗膜厚くして
後で削り落とそうって思っちゃった訳!!

家に帰ると・・・

   おうッこれは!
ウヒャヒャ!新品の純正のガソリンフィルターだ!ヤフオクでゲットだぜ!
嬉しいよう~。なんせイタリア発注だと12個買わないといかんからな。 





   笑
 
「願いはいつか、叶う」

イヌもそう言ってますw   

  


スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

貴重な旧ドカステッカーなのに台紙がご臨終とは切ないですなぁ~。

フィルターも12個買わずに済んで良かったですね。

>桑原茂一殿

>デカール
更に言うと、センターがちょっと右にずれたりして。
ヘタクソ塗装も含め、ま、いっか~で済ます。

>フィルタ
ホント、発見した時は「うお」って言いましたよ。
実わ、アップガレージでデイトナ濾紙を購入済みだたーり・・。
600円だったけど、それはセロSDRに使いますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)