ドゥカティ徒然日記 モックアップ仕上げ

モックアップ仕上げ

RCニーラーのボディ製作用の、モックアップつーか、型をですね・・・。

ポリパテを山吹色の波紋疾走!」と盛って、「URYEEEEEEEE!」と削ったんですよ。
そしたら

      あらー
すごい気泡。こりゃヒドイ。さすがド素人。

他にも、足らんちゅらな場所に盛りたかったので・・・

      さあ
外でポリパテ。家の中でやろうものならスグにカミサンに蹴っ飛ばされます。

FRPとポリパテ混合は、外でやるべ。(過去に家の中でやった・・)

      じゃが
 
じゃがりこの底板でお皿・・。でもこりゃ~失敗だ。混ぜやすいが取りにくい。
木のはアイスの棒。もちろん、食べた後のを良~く・・なやつ。


     あ~
ンン~~、こんなもんかな~~。

白いのは紙粘土。
例の気泡は、タミヤパテをシンナーで溶いて埋めようかと思ってます。 


そこらへんをゴソゴソしていると・・・

     TZの

TZ125の外コイルあった。そういや持ってたな。
上のはセローのに、テイラーコードをくっ付けたもの。セロSDRに憑いてるブツ。

せっかくなんで、TZコイルをセロSDRにでも付けるべ。

んでセローのは、モンキーに・・・。



   

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

うぅ~ん、やっぱり尿瓶にしか見えないですねぇ。(笑)

ここから更にファイバーを貼るんですよねぇ?

>桑原茂一殿

同僚からは、鬼太郎のオカリナと言われw
嫁も「シビンにしか見えん!!」とわめいとった・・。

FRPは貼らん予定です。ポリカか、PETで真空引きをやろうかと。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)