ドゥカティ徒然日記 のそのそと

のそのそと

ちょっと暖かくなってきました。すると、手が汚くなるけどバイクをちょしたく
なるのだ!

      定期的
 
アドレスV125のプラグ交換すっぺ。今回はメンドくさがって5000km使った。
いつもは3000km。
これ以上、接写できないので見えないと思いますが、けっこう接地電極が
傷んでる「っぽい」。「ぽい」のです。しつこく調べた訳じゃありません。

5000kmも使ったらいがべ!500円しねんだすけ。

ガレージをフラフラしてると・・・・

(南部弁ON)
じぃやっ!(訳:ああッ)!!

      油漏
セロSDRの左フォークがらオイル漏れだじゃ~。ストックのオイルシールあるすけ
ちゃっちゃど交換すんべな~。ありゃっ、ダストシールは、ねがったじゃ。(無かった)
しかだね~すけ(仕方ないから)YSPさいぐが。(行くか)結構高”ぇ~んだよな~。

      SSちゃん
(南部弁OFF)
近々、900SSをオークションに出品しようかと思っています。

でもなんか腰が上がりません。休日にせっせといろんなトコ洗ってると、
いろんな思い出が・・。

近場か知り合い等で買い手が付くと、いいのですが。

バラされて転売されるのもイヤだしね。 
買った人の自由ですけどね。なんかね。
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

うちも色々パーツが発掘されているのですが、億劫になってしまってオークションに出す気にならない・・・。
整理したいんですが、出来たら知り合いとか近所で欲しい人いないかな~とひゅさしさんと同じ様な事考えちゃってます^^

「その後」も気になっちゃいますよねぇ~。

Re: No title

>まこやんさん
そーですよね~。外した部品も出てくる訳で、その処分も
考えなければならないとゆー。使わないけど、棄てる気も無く。

「その後」、気になる気になるw

同僚に、「女性との付き合い方と同じだろう」と言われました。
コラー!分析するなああああ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)