ドゥカティ徒然日記 なんでしょうね

なんでしょうね

わしは小さい頃から、UFOネタが好きでしてね。

「木曜スペシャル」なんかは、あのコワ~イ音楽に恐怖しながらも

毎回楽しみにしていたのですよ。

んで動画ハメコミで申し訳ないんですが、ちょっと気になるのを数点アップしまするね。



白いのがスーって。 TV見ていても全然気づかなかったですね。 お次。
 


↑最近出たモノですが、ま~その~、フェイクとゆー説が多いですね~。
 
お次。 エルサレム「岩のドーム」上空に現れた未確認物体。フラッシュします! ふむう。なんでしょうか。
 
上の続き?が最近UPされたようなんですが・・・ これは・・近接撮影のようなんですけど。

ふう。矢追順一さんは最近TVに出てきませんが、UFO画像はこうやって見ることができて、

わしは楽しめる訳なんですが TV番組のど~も煮え切らない構成もまたそれで楽しめる訳で。

みなさんはどう思いましたか?

テーマ : UFO - ジャンル :

Comment

二番目の。

昔に二番目のつぶつぶみたいなのは見た事が有るんですよ、
うちから富士山方面に落ちる夕日を見ていたら
光の粒が2~30個くらい飛んでいたのですが、
その時は自衛隊のヘリが編隊飛行でもしているのかと思ったんですけど
よく考えるとそんな訳が無いんですよねぇ~。

これもまぁ、未確認飛行物体なのでUFOには変わらないですけどねぇ。

ええ!

8プリンスでも目撃できるんですね~。よし、わしも更に毎日空を
みながら歩きますぞ!仕事中にw

でも2~30個て多すぎないすか。大型船で光学迷彩が上手く作動
してなかったのかね?

No title

高尾山にはUFO飛来の噂も多いですからねぇ~。

光の数が異様に多過ぎて自衛隊の編隊飛行にしては不自然だったし
編隊飛行の場合、飛行高度が同じ位置で飛行していないとおかしいんですよ。
なので何かサッパリ解らんのです。

それ以来未確認飛行物体は見てませんけどね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)