ドゥカティ徒然日記 アハ

アハ

モンスターのクラッチ・・・。

乾式ですが、別段良いモンじゃ~、ありません。(主観)

精度悪いし、仕上げも日本製の比じゃないです。

ま、でも元からこうなんで文句は特に・・あるけどいいやw

      押し板
 
              DP製
 
          900SS    M900

さて。純正同士、どっかが違うんですが、解りますか?

解った方には、素敵パーツを進呈するかも?(素敵かどうかは主観)


      でろん

旧ドゥカティロゴが眩しィッ!

でろ~んと情けない、イヌの珍珍のようですが・・・。

      バッキーン
 
再メッキ(ユニクロ)を施したバネと交換。キレイなのはいいですねッ!
アルミ鋳物のプレッシャープレートがコ汚いのは置いといて。

DP製の赤いのは、好みじゃないんで、売ろうかと思います。1000円位?

      99
 
そだ。シリンダー見てたら、デートマークに99の印が。

あれ~、このエンジン99ってことはSのエンジンか~?
クロスミッション?(オールマンから乗ってきて気づかないんか)

そういや~エライ乗りやすかったな~。
94はガキガキのミッションだったような。途中何台か乗ったから
初期型のギア忘れちゃったな。

テーマ : DUCATI - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

違いは・・・・・汚さ?

ちなみにこの手の汚れは、例の洗剤の得意分野でスプレーで吹き付けて
歯ブラシでこすると綺麗になりますよ。

記憶も何も驚きの白さに!!

No title

オイラも汚れ具合のような (°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ

センターのベアリング?が違うような気が・・・
そこだけが違って共通で使える部品に見えてます (^^)

>桑原茂一殿

汚さは同レヴェルかも!?
あの洗剤、もったいなくてエンジン本体に使おうと
取ってます。ちょっとコスってみようかな。

>ponkotu40様

>BB
ハイッ!正解!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
どうしてベアリングの球を大きくしたのかは
しりませんが、変わってますね。
んで、金型の痛みもヒドいし。成型条件もメタメタ。

そだ。正解者への素敵パーツは、
発送をもって替えさせて頂きます。

No title

ベアリングの変更はコストダウン目的ですかねぇ
金型も限界まで使ってるようですし
安くないバイクなんで許せない?
それとも、なんとな~く許せちゃう?

素敵パーツって本当に送っていただけるんですか?
夏休みに帰省ついでに持参でもかまわないんですけどね
なにが来るか楽しみにしてますよ~ (^▽^)

Re: No title

>コストダウン
ど~なんでしょ?そこんとこ、ドカはよく解らんです。
ソコをケチってなぜココに金掛ける?てのがよくあるのでし。

>プレッシャープレート
型が破壊するまで使うのか・・。
レバーのメーカーはdomino。仕上げはキレイです。一本1万超え。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)