ドゥカティ徒然日記 ウエストコでGO!

ウエストコでGO!

おッ!!今日の夕方は2グループの計画停電だよ~!

普通は懐中電灯でしょ~・・。

ウチはこうです。

     12v
ドゥカティ モンスター900のウエストコ・バッテリー!カモンッ! 

中華のアヤスイヘッドランプを直結。(本当はリレーを入れたかった)

     明るいね
 
あんまり明るいもんだから、2号がナゼか爪を切り始めたw

まあ、中華モンキー用バルブでも必要十分だから、もう少し工夫したら
もっといいべな。

防犯ランプの、4W LEDなんか素材に良さそう。

スポンサーサイト

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

ウチはBMW搭載の上酢床バッテリーで携帯を充電してましたよ

計画停電じゃなくて地震直後の停電の時ですけどね (^▽^)

>ponkotu40様

やっぱりやってましたかw
バイク乗りは、ど~にか使えるモノを解ってるんですよね~。

No title

自作用に買っといたLEDがまだまだ余ってるんで、いざという時用に何かランプでも作っておこうかと考えちゃいました^^
手でにぎにぎして充電する懐中電灯をカスタムしてみようか・・・。
ニコイチにして充電効率上げられないかなぁ?

>マコヤンちゃん様

アレのコイルを超巻き直しして、異常なくらい
発電しちゃったりして・・・。レギュも必要になったりして・・。

マコヤンさん、作って~w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)