ドゥカティ徒然日記 おっしゃ

おっしゃ

おす!(南部弁で”ヨシ!”)落ち込んでばかりいられない!

バイクちょすど!(訳:いじりますよ!)

    M900の
 モンスターのフレームってね~、851ベースな訳で、メンテナンス性が良くて
気に入っています。

良いっていうのは、ある程度慣れてからですが、なにか?
とにかく、900SSもそうですけど部品が少ない!

原付がそのまま大きくなったみたいな感じ。言いすぎ?

     象アリ
これよ!これ!象すよ。見える?これもね、耐熱性が必要なんで
GF材使ってます。M1000DSもそうだったけど、成型後のフィニッシュが
イマサン。ゲートの切り離しがテキトーだし、エッジのバリもそのまま!

ユーザーが手切ったらわがね~べな!(訳:いかんでしょう!)

クラッチカバーも外したら、んん~~!??なんかクラッチ板の爪が・・
アルミだな~?純正ってアルミになったっけ?

てことは、お店にあったバーネットか。
わしも96年だかにオールマンで買ったのだ!

台風で車体カバーが外れ、ずぶぬれになったクラッチ板がサビで
全部合体してパーになった、バーネット。 

今度はサーフレックスにするぞ~。

そだ。外したベルトカバーはね、染めQで黒に染めます。塗装よか
良いですよ。質感が変わらないままで、黒~くなるんでオヌヌメ。








テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)