ドゥカティ徒然日記 ムスコ!

ムスコ!

今日は八王子が計画停電で、3時50分にバツンでした。

仕事にならないので、会社もそこで終わり。帰宅したんですが、
なぜか同じ2グループの家周辺は停電しませんでしたね~?
帰宅時には凄い風で辺り一面砂だらけ。ガレージ内にも砂が…。
モンスターの黒タンクも砂まみれ。

とにかく、停電する前に晩御飯と風呂を済ます。最近、
ご飯や風呂の最中も何か落ち着かない。

すると…

何か、ガソリン臭がする!?しかも、腐ったガソリンの特有の臭い。

やべえ、何かから漏れたか!?と、くんかくんかしていたら

「あ、俺、屁した」

と長男。


ホッとしたけどマジで腐敗ガソリン臭なんだが、腹大丈夫か?
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

Comment

No title

屁=放屁性希ガスと表現してます。(笑)

固形物は・・・・高レベル廃棄物。

そう言えばガソリンの入手が難しいですよねぇ。。。。

>桑原茂一殿

屁は、燃やすと青い炎になります。実証済。

>ガソ
16号も全滅。川口川のトコもダメですね・・・。
アドレスも燃費が良いとはいえ、毎日30km通勤すると
1タンク1週間ですから、まだ携行缶ストックがあるから良いものの・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)