ドゥカティ徒然日記 駄猿

駄猿

ああん、もう、ガマンできない!

昼休みにクリヤー吹いた。

ストーブで焼いて、家に持ち帰った。

んで、KONOZAMA ↓

     とりこ

あはは~、へんなの~w

単色の方が良かったかな。

ロゴはスコッチカルで手切り。ダセェ。

近くでタンクを見ると、ブラマヨ吉田のようです。

正直やり直したいです。
スポンサーサイト

テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

さりげなくサイドカーのラジコン置いてあるし。(笑)

電話の子機を基準にするとモンキーってやはり小さいですねぇ~。
塗装がブラマヨ吉田ってかなりボコボコなんですかねぇ?
小杉の場合は薄いとか?(笑)

No title

なんか美毛田っぽくてステキ♪
フレームが赤いともっとステキな気が・・・ (⌒▽⌒)

型式はHB-MINIとか

Re: No title

むしろ小杉の方が良かったですな~。
エアーラインに油混じるって本当サイアクですよ!
どんなに頑張って脱脂しても、弾くんですもん・・泣けます。

色々、小さくても本格的ってのが好きなんですよね。
中学の時はライカが欲しかったなあ・・。

Re: No title

>美毛田
というより鼻毛多ですな!国道通勤なので~w伸びるの早いよ。

フレームに使った缶スプレー(門扉用)には
他には「こげ茶」「鼠」とかしかないのである。

スイングアームやサス、タイヤは現行の新車外しで極上♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)