ドゥカティ徒然日記 おーりんぐ

おーりんぐ

スーパーカブ(C50)のパーツリストから、抜粋して取り寄せました。
      CAB
キャブのオーリングセット。ストレーナや、フロートチャンバの
シールも入っています。

でもね・・・。

なんか、微妙~に合わないよーな・・・。どうなんだろう。

ストレーナは、何とか入った。
インシュレータのリングは、多分寸法違う。ドレン用のも、なんか違う。
まあ、必要だったのはフロートチャンバシールだったからおkなんだけども。
                     ↑コレは、バッチシだった。 
スポンサーサイト

テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

やはり同じカブ系でも微妙に違っているんですねぇ~。

まぁ、Oリングは例のところで探せば出て来ると思います。(笑)

No title

あーーーー

車体番号教えてませんでしたっけ?

いまさらですけど・・・・・・要るぅ?

>雪板@桑原茂一殿

このエンジンは親父のと同じ6Vカブなので、
OKと思ったんですが、ちょぴっと違ったみたいです。
穴ちっちゃくてかわいいキャブですよw
(M900純正ミクニは大口でブサイク)

>ponkotu40様

>車体番号
要るです!

会社近所のホンダ行ったら、ブ厚いパーツリストが出てきて
こりゃイカン、と思いましたので・・。
青森の実家の親父の6Vカブとは、微妙に違うのかな~?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)