ドゥカティ徒然日記 造形って

造形って

相模原でも雪降ったりして、家にこもっていたので、しば~らく放置して
いた、RCレーシングサイドカー(ニーラー)の続きします。

     白尻
 
合計1.5kgの紙粘土でこさえた・・・この物体。汚いな。

とても、完成する予感がしない。
     むく・・
なんか、おもったよりラップが紙粘土と張り付いていて、抜けてくれません。

     うぬう
なかなか抜けなくて、アタマ来ておりゃっ!と少破壊。 
     ふう
抜けた・・・。いや、抜いた。剥がしたw   
     グダグダ
半壊ですじゃ。まーでも、木工用ボンドで直せば・・・なんとか・・・。

     F周り
久々に明るい所に出ました。フロント周り。
高価なタミヤダンパーが良く動いてくれます。

     R周り
しかし、異様な光景。ボディが(いつか)付いて、ドライバーと
パッセンジャーもくっ付けて走らせたいです。

     裏よ
裏。ちょっと、幅が広かった。左コーナーでフレーム路面に当ります。
     nanameue
妄想では、まあ、それなりのボディが付く、ハズなんですが・・。

     コレよ

 こうなって欲しいんだな~w ↑↑      
 



テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)