ドゥカティ徒然日記 飲んだら氏ぬで
FC2ブログ

飲んだら氏ぬで

アドレスV125のオイル交換すんべか~って・・・
寒いな~オイ。でもやんなきゃな・・・・。

あれ。

廃油入れる缶がネェ!!
・・・あ~、オートバック巣にポイ棄てしたきたんだっけ。

仕方ない、使いたくないけどアレつかうか。

       風強し
オイルパックリ。ライコでオイル4リットル買ったらくれたもの。
使わないでいたけど、出番来ちゃったw

ふと、思い出した。MOTUL300Vがちょぴっと残っていたのを。
       aaa
!!
ナンテコッター。
混ぜちゃった♪

緑色のが300V。 分離しとるwなんという毒毒しい。
いいのだろうか?

       いんじゃね
 
入れちゃった♪

なんかキレイだよ。

まあ、これが原因で焼きつくとかは無いべな。

これを読んでる皆さんは真似しないよーに。

ちなみに・・

300Vはリッター3700円位?スズキ純正は4リットルで4千円位だったナ。
     

スポンサーサイト



テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

似た様な事

自分も去年TLにスミックスオイルを入れた時に、
若干量が足りなかったので少々走行後WAKO'Sの4CTを混ぜましたが、
それが良かったのか(?)ギヤの入りが良くなりましたよ。
その後に例の粉も混ぜたらあら不思議ぃ~♪って感じでした。

No title

完全に毒液ですよ、コレ(笑)
私は自分の使ってるNCフライスの廃油を入れるペール缶にさり気無く流し込んで処理しちゃってます。

オイルをたっぷり吸わせたアレ。ホントに燃えるゴミで捨てていいのか結構悩みませんか?

>桑原茂一殿

今日様子を見ながら寒寒通勤していましたら。
油温がですね。ドンドン上がるんですよ。
100%化学合成って良いんですね?ヤッパ。
>和光
そういえば、買ったことない銘柄。
空冷2Vにも合うかな?
オレンジの匂いのオイルとか、高校生の頃流行りました。

>マコヤンちゃん様

>毒
そそ。嫁も「ヘドロw」と言いましたw

>廃油
右に同じ~!ドラムカンにシレ~っと。
パックリですが、なんか棄てる為に買うって最近出来なくて。
数百円ですがね・・。あと、吸わせてるけど廃油だし。
気になります。ダメな自治体もあるそうですよ。

昔~し、実家のオヤジ。
羽アリが出ると、アリの巣にエンジンオイルを
タラリ~ンと・・・ヒドス。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)