ドゥカティ徒然日記 モンスターハンター3rd

モンスターハンター3rd

さて。

今現在、「モンスター」とくれば、幅広い年齢層でおなじみのゲーム・・ですが。
モンハンではないです。

しかも、「3rd」とくれば。

これじゃっ!

       黒い
 
ドゥカティM900じゃああああ!!

んで

       うは
 
現在こんなん。

つまりその

       allman
竹田氏。ドゥカティの販売店「オールマン」の社長です。
いつお伺いしてもステキです。

お店の代車であるクルマを売って頂きました。

どーゆーわけか、フェンダは黄色、タンクは黒。んで、ワガママ言って
シートカウルを譲ってもらった結果、このような「イタリア現地の高校生仕様」に
なってしまた!

竹田氏はいたくこの仕様を気に入っていました。「わはは!いいじゃんコレw」
だって。
 
3rd、と書いたのは、このモンスターで3台目だからです。

94年式M900→03年式M1000s→96年式M900、と。
(03に盗難)   (なじめず) 

エンジンはキャブ最終のちょっと前くらいのエンジンに載せ替えていますが
ま~その94よか全然調子良くて乗りやすいですね。

身体がまだナロウフレームを覚えていたようで、帰宅途中、自然と笑ってしまいました。

900SSは、M900との同時所有が難しいので売却予定です。

誰か欲しい人います?

スポンサーサイト

テーマ : 購入・売却 - ジャンル : 車・バイク

Comment

モンハン

それが来ちゃったんですかぁ~。
確かにSSと二台体制はキツいですね。

フェンダーはやはり塗るんですかねぇ?

>桑原茂一殿

ハイ、これが来ちゃいましたw
結局、これだよなあ~ってことでキャブ&旧フレームのM。

ヤッパ身体になじんでるのがイイです。

>フェンダ
塗るのメンドだけど、塗るしかないのかな?
持ってるロックエースの「シグナルレッド」は、
ちょっと黒っぽいんですよね。
「レッド」がすごいドカレッドに近いんですが・・・。

No title

い、いつの間に・・・
SDRが無くなっても台数変わって無いですよ~ (^▽^)

ところで、今年の夏はMで帰郷ですよね
是非オイラのとこに寄り道して下さい
試乗させてもらいますから (‐^▽^‐)
ダメ?

>ponkotu40様

お!熱下がりました?
このモンスター自体は、1年以上前から目を付けていたのです。
とにかく「初期型M900」を探していたもので。

仕事場のデスクトップには、盗まれる1週間前の94M900の画像。
もーう我慢できなくなってしまいましてね・・。
んで、ようやく今回の運びと相成りました。

>夏
うーん、まだ決まってないんですよね。何人で、何で帰省するか。
Mで行けるなら、どうにか予定付けたいと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)