ドゥカティ徒然日記 Au revoir SDR

Au revoir SDR

SDRのキャブってなんでこんなに詰まりやすいんだろうねぇ。
     毎度です
 
といっても、ハズシ→元どおりまで15分ほどで終わりますけど・・・。

     いつもの
 
フロートチャンバにある、2箇所のφ0.5ほどの穴を掃除。
やっぱり詰まってましたね。ミドリの汚いのがじわわわ~と出てきました。
     BSパイプで
 
持っているのは、細穴放電加工用の電極。外径φ0.3のしんちゅうパイプです。
SDRと言うより、この時代の2スト必須と思われ。

     すっきりした所で
無事安定したアイドリングに復活。
ちょっと拭いたりして。

     キレイだな
赤がまだ出てるね~。もう16年?も前に缶スプレーで塗ったのに
長持ちだ!イサムのウレタンスプレーは良いぞ!高いけど。

       2りんかん
めずらしく2りんかんに来ましたよ。
ナンバープレートがデッカイなあ。首都高で注意されたこともあったっけ。
「軽2輪ですよ~」て言ったら
「あ~ホントだね、いいよ、イって」
どうみても原付だもんな!

     む
スタッフに手渡し・・・

サヨナラ・・SDR。

10年間楽しませてくれて、ありがとう。

楽しかった・・。

次オーナーも、楽しんでくれるといいなあ。


    空間




        ガレージに空間が出来ました。


   


テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

ついに

2ストSDRがいよいよドナドナですかぁ~。
ガレージに空いた空間はどうするんですか?

>桑原茂一殿

ん~っと・・・。今の所埋まる予定はありません。
右の赤いのも、売却したい所存です。
どこかに次のオーナー候補はおらんか~!?

ラメの下品なバイクは、そろそろ横浜の義兄の所に
保管の刑になりそうです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)