ドゥカティ徒然日記 時代は繰返す
FC2ブログ

時代は繰返す

やっぱりバイクは、しょっちゅう乗ってあげると調子がいいようです。
今日もセロSDRはキック2回で始動!寒くてオイルが硬いから圧縮もまあまあ。
いいぞ!セローエンジン!

んで、飽きずにまた宮ヶ瀬ふれあいPなわけだす。

この、宮ヶ瀬ダム周辺は、カーブが多いのですが攻めるような道ではないです。
なのでわしは60キロほどでストトトとのんびり、身体を動かす為に走っているのです。

ぼちぼち、遠方からのお客さんは来なくなる季節だべね~と、思いながら駐車場に
着くとそこには・・・。

      アヒャ
ケータイのムゴイ画像ですみませんが、わかりますかね・・・?
クルマ。いわゆる「痛車」のみなさんです。

ハルヒの宣伝カー。SOS団ってなんだ?

最近は日中でもどんどん現れるようになり、市民権を得ているのか?老夫婦が
ニコニコしながら覗いていました。「あら~、いっぱい(フィギュアが)あって賑やかね~♪」
「いいわね~」だって。良かったなオイ。理解ある老人夫婦で。

今回、わしが驚いたのは、ホレ、車のマエや助手席にいらっしゃる、
「ナンか知らんが高価そうな等身大フィギュア様」だ!!!!!
左の御方は、ハルヒコスであられる。更にベンチに腰掛けられる御姿を画像に納めて
いらっしゃった。

一体だけではなく、二体(人称で呼び合ったりしているのだろうか)所有されている方も。

そういうわしも、かつて電動RCカーのボディにGペンで裏から描いたりしてましたが。
27年前ですんで・・・。

気づくと、痛オーナー達は居なくなってました。

はっと我に返ったわしは、8時半になったのを確認したので帰宅。

イヌの散歩しながらなんか
「日本って・・・・・いい国だなぁ~・・・・」とイブマサトのせりふを思い出しました。 


スポンサーサイト



テーマ : ♪今日も、バイクで… - ジャンル : 車・バイク

Comment

ようやく・・・

最近はこちらでもイタイ車を見かけるようになりましたよ

運転してるのはフツーに見える人が多いですけどどうなんですかね?

>ponkotu40様

おお、そちらでも発生してきましたかw
看板屋さんの、新たな事業か?!と思うくらい
見事な貼りっぷりに感動を覚えます。

んん、バスの方がもっと先に痛くなってるね!
あれは違うか!

べんべに貼ったりしたらアレですよ~w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)