ドゥカティ徒然日記 進行中
FC2ブログ

進行中

中身について、日々悩んでましたが、決定しまして製作開始です。
      ナニコレ
まずは、キモのファイヤー部分。当初、固形燃料をきざんで使おうかと
思ってたんですが、いちいちライターかマッチで点けるのもメンドくさい
かな、と。

で、電子ライター(チャッカマン型)のユニットを改造して使うことに。
なぜチャッカマン型か!?それは、火口までの延長チューブがあるから。
本体+延長+火口という、要求に見合った造りなのです。

しかもガスのチャージも出来ないとイカンので、バルブを上向きにする必要が
あります。

       え~
ノコで本体をちょん切って短くし、バルブを円筒形状に成型。んでドテッ腹に丸穴加工。
上向きに付いてなおかつ、本体に収まる寸法です。

横の開口部は2mm厚のアクリル板でフタをします。

しますって、何で?!

そうですね~・・・。

定番のプラリペアでやろう思うんですよ。

でも、いざ買いに走ったらこれがまた無いのよ~!!
アストロ行ってもナシ。ライコランド行っても全滅。

なぜじゃーーーー! なぜ買わせてくれんのじゃーー!

いつも目にしてるのにィィィ!

ちくそう!


そうだ、こんな時はこれを見るに限る。  




つづきもあるよ。
 
スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Comment

更によく解らん状態です。

とりあえずコレを持って飛行機に乗ろうとすると没収されること間違いないと言う事ですねぇ~。(爆)

Re: タイトルなし

> 更によく解らん状態

もうちょっとで解るようになると思います。
ほんっとに、くだらんモンなので申し訳ない。

でも、作るの楽し~w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)