ドゥカティ徒然日記 マス釣りで

マス釣りで

2010・10・23。
JCOMとゆーケーブルTV局主催の、釣り大会に行ってきました。

場所は早戸川国際マス釣り場です。

     当選です
ネットで、イベント参加募集していたので応募した所あっさり当選。

     始まるよ
これから朝のドラミいや、釣りミです。参加人数は多分300人位か。
巨大釣堀ですな!

     長男
練習タイム?とにかくいきなり釣りはじめました。すると・・

     わんさか
なんか、竿を垂らした瞬間に釣れます。有り難くないな~。

     入れ食い
兄弟で一日で30匹以上釣りましたよ。全部マス。
TVゲーム以上にバンバン釣れるので、子供ら~は楽しそうでした。

     ぐったり
どうもわしは、針を抜くのが苦手でした。ラジペンでグチャっと・・。

ま、左手でサカナを鷲づかみしてるので、なんとか
取れるのですが、子供 はガンとしてやりませんでした。
「恐い~!」そうです。なんてヘッポコなヤツだ・・。

     沢山 
こりゃスゴイ。この倍は焼いてました。しかも、終わる頃には
跡形も無くなっていましたね。よ~食うな!!

わしは、結局エサ付けとか針抜きばかりしてましたね。
お昼はオプティマス8Rで豚汁!
 
また赤ガス入れてもうた・・。
  
 



 

 
スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

Comment

毎食卓に

養殖マスが載りそうですねぇ~。(爆)
針はずしとエサ付けだけの釣りは正直辛いんですよねぇ。

あぁ~、そろそろ釣りにでも行くかなぁ~。

Re: 毎食卓に

どっちかと言うと海の方が楽しいかな?

川はなんか、サカナの方がが頭良さそうでw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)