ドゥカティ徒然日記 装着、装着ゥ!!

装着、装着ゥ!!

今日はわしはお仕事でしたが、鈴菌感染者予備軍の桑原茂一様から連絡。

「わたしのア◎コを見て欲しいの」

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ。

定時で仕事を終わらせ、接触ポイントまで移動。

そこで見たモノとは・・・・。


















     kirakira
このモーターサイクルのア◎コに(社会通念上、秘部に画像処理を施しております)。









          harasaki
「きさまッ、見ているなッ!!」


つか見てくだちい。


見てくれないと解らないくらい、奥に居るのです。

ロータリーダンパから、通常のダンパースタイルになりました。
周囲から浮いてる色あいの「わし謹製」ステー。いいぞ。

ダンパー自体は中古なので、少しオイルがにじんできてしまったようです。

だとしても、桑原(否 幽◎白書)様のインプレですと
「普通に乗れる」そうです。

この、「普通」というところがTLには非っ常~に、重要なのです。
調子を崩した標準のロータリー式ダンパですと、かなりイクナイそうなので
普通に乗れるようになった、というのがよかったようです。

殆どわしのおせっかいから始まった今回のモディファイ。

「TLに乗っても嫌にならないようにする」計画は成功!といえると思います。

ですよね?



    banboo
某戸塚にある、イタリアのバイクを売ってるバイク屋さんの裏庭。
竹林が心地いいです。

わしはココのお客ではないのですが、友人セキが748SPSを預けていたので
盗りに行った時の画像。

帰りはわしが748に乗って帰宅しましたが、内股を低温ヤケドしました。
エンジンの調子はスゲく良い!んですけど。


なぜ、持ち主のセキがわしに「帰り748乗って!」と言ったのかが
解りました。ヤツはフォルツァです。 

ヤツは、いわゆる「ぽっちゃりタイプ」なのです!
つーと、わし以上にアツい思いをすることは、解りきっている!

こうしてわしに「アツいのだけ我慢すれば748、いいべ?」と
刷り込もうとしているのかもしれない。

以前、「60万で飼わない?」と言われたし・・。





   











スポンサーサイト

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

Comment

ハラサキ色に熟してます。

「TLに乗っても嫌にならないようにする」計画って事実ですねぇ。

なにせ社会通念上の画像処理が入ってしまう様なダンパー
(回転式ダンパー)なので困ってしまうバイクですからねぇ~。(笑)
※例のステッカーは作ってみたい所ですね。(爆)

結局アルマイトの色もハラサキで良かった感も有りますし。
(アレはアレで色のバランスが合ってる様な気もします。)

強いて言うなら、ダンパーのケースを少し短くしたいところですねぇ。
(でも業者に出すと加工賃+OH費用で中古の程度の良いダンパーが買えそうですが。。。。)

まぁ、何はともあれ無事完了ですのでありがとう御座いますた。






>桑原茂一 殿

今回のお楽しみ会、楽しかったです。
途中、イベントもありましたしね!

ちょっとお漏らしが気になりますが、治るモノなので
機会を見てオーバーホールも考えましょうかね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)