ドゥカティ徒然日記 ステップの続き

ステップの続き

今日は天気予報では雨だと言うのに・・・。

   
     どうでしょう
 
朝6時に起きてセロSDRに取り付けた。

んで、怪しい天気の中、宮ヶ瀬へGO。(近いから。)
     あれ
あっはっは~、だーれもいね~w
ご覧の様に、雨雲が目線まで下がってるので早々に帰らんといかんがやき。

おお、そうだ。インプレ。

スゴイっすよ!全く滑らない!!足の位置を直そうとしても滑らない。
まるでくっ付いているようです。

なにしろ乗りやすいわ~!らくちんだし、ほんのチョットした足加重で
バイクが動きます。
面白いなー、ブラスト+角出しでこんなに変わるとは・・。

・・・雲が明らかに下がってきたので帰ります。

20分位で帰宅。セロSDRをしまって数分でゴロピカドドーン!ドジャア~!
すんごい雷と大雨。
ツイテルな、わし。 

テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)