ドゥカティ徒然日記 チョイ乗り
FC2ブログ

チョイ乗り

早朝走るのって、十数年ぶりなんだな~。
     miyagase
 
家から20分の・・・なんだっけ。宮が瀬ダムのふれあいなんとか。
同僚のウルフ250と待ちあわせです。

同僚は、場所を間違えていてしばらく遅れて登場。

まー、近いのは良いんですが、道がつまらんので集まってダベるのが
目的のような場所ですね~。

数人の方とカルくお話して、さ、帰ってプリキュア観るべかと思ったら。
     BT3
ウルフ始動せず。押し掛けもダメ。完全にカブったな・・・。
場内一周して大汗かいたワイ。
コヤツ↑が新品プラグを持参していたので、お隣のハーレー乗りさんに工具借りて
無事、復活。ありがとうございます~。 

バイクを止めたら即コックをOFFにせんとカブるようです。
なんかそういうのも懐かしいのう。ミニトレもそうしてたっけ・・・。
スポンサーサイト



テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

Comment

早朝は

苦手ですねぇ。

ウィークデーがいつも早いんで、週末はグダグダになっちゃうんですよねぇ。

2ストのカブりは懐かしいですけど、今更ながらわざわざ所有しようと言う勇気が湧かないです(爆)

乗り味はきらいじゃ無いんですけどねぇ~。

昨日はお話をうかがわせて頂き、ありがとうございました。

ハレー軍団と一緒にいた古いCB乗り(怪しいプロジェクト検討中)です。
いやはや、あの後CBのピストンに穴が開いたのは参りました。

こんな所で色々公開してますが、メンテナンスが滞っています。
http://sites.google.com/site/starriselab/
近々の話はここに
http://6714.teacup.com/starriselab/bbs

>tm_x2002様

確かに毎朝夜明けと共に活動開始ですと、休日こそ「休み」たいですよね。

2ストはエンジン部品の関係で、萎えて来てます。
なので2ストSDRはあんまり乗らなくなってしまった!
5年前までは、いつでもどこにでも乗ってたのに・・。

>StarRiseLab様

コメントありがとうございます!
つたない絵日記ブログですが、宜しくお願い致します。

その節は同僚がお世話になりました。
工具を貸してくれたリーダー?の方、ありがとうございました。
彼はこうして20年のブランクを取り戻しつつあるとおもいます。

>穴
なんと、あの後にもピストン貫通ですか!
話の後に再びとは・・・。お疲れ様です~。
MB計画、密かに期待してます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)