ドゥカティ徒然日記 イナズマン
FC2ブログ

イナズマン

ごろごろ様だー!
朝、ズームインで言ってた通りだなぁ・・。
山梨?高尾山?八王子?あたりでビッカビカのピカチュウです!
     ミラクル1
なんとフツーのコンデジで撮っちゃいました!こりゃミラクル。

では、続きをどうぞw
     その2
まさにアークの瞬間!よくタイミング合ったもんだ。
     その3
ブレすぎで良くわかんないす。
     その4
一番イナズマがはっきり見えますが・・・。
なんかインパクトに欠けるなー。

いいカメラ欲しくなってきた。       
スポンサーサイト



テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル : 地域情報

Comment

なるほどねぇ~。

コレなら確かにウチの方がぴっかぴかになってる訳ですよねぇ~(笑)
普通のコンデジだと調整幅があまりないので至難の業ですよ。
放電した直後はもの凄い明るいので、そこでの調整が非常に難しいと思います。

放電と言えば・・・・ウィークデーはいつも見てるのでは?(爆)

>tm_x2002様

MAX時はホントに光量がすごくて、目に焼きつく感じでしたね。
「あの真下の住民はウルサイだろうなぁ~」って見てました。

コンデジは、こういう撮影向いてないですね。
キャノンのS90はサンマンか・・。(それもコンデジですが)

>放電
そういやそうですねw
仕事で毎日ちっちゃいカミナリなので、こんなダイナミックなのは
みとれます。

こんにちはー。

オォー!!
タイミング v-218

>ボス。様

こんにちは!お元気そうで何より。

なんの設定もなしで、いきなりカミナリに向かって「カシャ」です。
撮れたときは「わし神じゃね?」って思いましたw

小太郎はカミナリ平気ですか~?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)