ドゥカティ徒然日記 無謀君
FC2ブログ

無謀君

勤続5年で初めて、会社の連中とカラオケにいったのですが・・。

いきなり「筋肉少女帯」を歌って周囲をキョトーンとさせてしまった。
だって、周りはみんな20代なもんで。

やはり場違いであった。
カラオケ以前の宴会で、結構飲んでいたのでバイク(V125)は
駐車場に置いてもらい、後日取りに来る予定でしたがうっかり終電終了。

うーん・・。

「んじゃっ、わしバイク押して帰るっす。お疲れ!」

そしてオッサンの修行が始まった・・。
       出発
夜12時過ぎにココからスタートです。

       某大学
2時位にココまで来ました。もう死にそうです。
さすがに脱水ぽくなったので、右のコンビニでポカリを買って飲んだ。

すると、逆効果だったのか、ますます具合が悪くなってきた。
んで、左のバス停でごろ寝。

寝たら寝たで、頭痛MAX&吐き気。コリャアカンと、御殿峠制覇を目指すべく
V125を押しだす。

んだが。
      大学前2
200m程上った所でギブアップ。
左の歩道で野宿決定。レインスーツを布団代わりに45分だけ
眠りました。

起きるとうすら夜が明けて来てます。

うん?体調がかなり回復してるぞ。時間は・・4時か。
もう、飲酒の検問もやってないよな・・。

乗って帰るぅ~。 


八王子コジマ(ペット屋)から、工科大学まで、押した。
ほとんど上り・・・。 



ああ・・V125・・毎日ありがとう・・・。
こんな、ハードな道のりを毎日運んでくれる。


こんどハイオク奢ってやるよ。 
  



スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

Comment

ありえない。。。。

コジマから工科大学は有り得ないですよ。

昔その逆で、16号沿いのマックから自宅までスクーターを
押した事はありますけど、それでも1時間くらいは掛かりましたねぇ~。
しらふでそんな状態ですから、その逆だと医療刑務所の坂でやられて
工科大でやられますよねぇ。

筋少は・・・・今の20代には理解出来ないですよ。(爆)
EXILEとかそういう柔いのばかりですから。



>tm_x2002様

マジでしむかと思いましたw
富士山5合目から6.5合目まで「走った」時みたいでしたね。

イケると思ってたんですけど。歳には勝てません。

>筋少
それまで掛かってた曲は、L・ガガとかでしたしw

No title

かなりハードですね^^;  お疲れ様です~。

昔エリミ250に他車種のハンドルポスト流用してた時に、大学の土の駐輪場で知らぬ間にバイクが倒れてハンドルがポストごともげてた(!?)事がありました。
そのときは近所のバイク屋が恐ろしく遠く感じましたね・・・。力入れたらハンドル取れるし力入れなきゃ進まんし・・・。

別の時ですが、上り坂の辛さに耐え切れず、エンジンかけてローに入れてクラッチ切ったり繋いだりしながら押し歩いた記憶があります^^;

> マコヤンちゃん様

どうもです~。

実際、無理して押したのは良いけど結局野宿してるし
朝になってるし、乗って帰ってるし、別に押さなくて良かったンじゃね?
と、家に着いてから思いました。

でも途中で、「ニイちゃん、家はどこかね?」と聞かれたら
「練馬」って言おう、とずっと考えてましたw

>エリミ
ハンドルポキも悲惨ですねー!救いはバイクが低かった事でしょうか!?

わしも、なぜかM900、M1000共に2キロ以上押してます。
M900はバッテリ死亡&超上り坂。1000はガス欠!(恥)
インジェクション車は、急に止まるンだなぁって思いました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)