ドゥカティ徒然日記 イヌドッグ3
FC2ブログ

イヌドッグ3

今日完了の品物と、金型のデータが設計から降りてこない。
内線で聞くと「メーカに問い合わせ中なんです」だって。

ん~、ただ待ってるのもな~。

てな訳で、待ってる間にイヌドッグ3を作りました。

     3
 
POM(ジュラコンと言われているやつです)で削りだし。

イヌドッグ1は、肉抜きが無くてお犬様の噛み具合に合わなかった。

イヌドッグ2はABSで作って肉抜きもあり、メチャお気に入りだったが
ABSが比較的柔らかい為、「食べて」しまいNG。

んで、硬いPOMで肉抜きすればいいべ~と、ちゃっちゃと作った。
     ほれ
ほりゃ。どーよ。「え~、またこのカタイやつ~?」的な。
 
しかし!
     イイネ
 
両手(脚)でシッカと押さえて、「なんぴとたりとも近づくんでねェ!」的な。

いいみたい。よかった。
スポンサーサイト



テーマ : ミニチュアダックスフント - ジャンル : ペット

Comment

No title

イヌドッグがどんどん進化してる(笑)

ここまで肉抜きしてるとどこで固定してるんだろう?とかが気になってしまったりして^^;
何故かまた突然配置変えがあってフライス部門がまた1人に・・・。

今日も1人で残業してました~(泣)
人よこせ~!!

>マコヤンちゃん様

>進化
犬用の遊び道具って、結構良い値段しますからね~。
作れるもんなら作っちゃえ、てな感じです。
固定は、マコヤンさんも使ってるアレですよw
黄色い台紙の。

>残業
あれ!?若人はいずこ・・。
むしろ一人で残業の方が気楽かも。
輪郭系の加工はロボ最強ですよ!買わせちゃえ~w

No title

昔から会社に居ついているお爺さんが人事(配置換え)に口出して元に戻させたみたいです(汗)
本音はお気に入りのホープを私の部門ではなく自分の手元に置いておきたかったからみたい・・・。
そんなわがまま言うなよなぁ~いい歳して(苦笑)

やっぱり固定はアレですか^^
ロボの動画見てると面白いですよね!
ソフトと一緒に買ってくれたら(自分のために)勉強するのになぁ(笑)
そんでオリジナルパーツをこっそりと・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)