ドゥカティ徒然日記 機能すれば良し
FC2ブログ

機能すれば良し

セロSDRをしばらく動かしていないので、そろそろ火を
入れようかと思いまして。

でも、このタンクというかコック周りは自作エクステンションで
組みづらいので・・。
     ext

エンジンチョイ掛けタンクを作るじょ。
     oira
と言っても、こんなモノですがね・・。

     pw50       
ヤマハPW50のコックがあったので使いますが
ガソリンが止まれば別になんでもいいんです。

     test
 
キック数発であっけなく始動!セローエンジンいいなぁ。
アイドルも安定してるし、フケも良い感じ!
早い所自賠責入れて乗りたいっすね。  
スポンサーサイト



テーマ : シロートのガレージ - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

こんにちは、初めてカキコします。
SDRの4ストは面白そうですね。SRXと比べてどうなのだろう?
仕上がったら是非実車を拝見させてください。

>tu-ka様

はじめまして。コメントありがとうございます。
しょもないブログですが宜しくです。

>4ストSDR
15年くらい前に作ったもので、雰囲気目的でした。
ところが、パワーはからきし無いのに面白いこと!
オリジナル2ストも十分に楽しい!ですが
コレも「アリ」と思います。なにしろ軽いですし。

SRX250とは動力性能は雲泥の差ですよw
SRXはチューン+ウデでツクバ10秒切りますから。
わしはトコトコ走ってますよw

No title

点滴な感じがするのは気のせい?

なんか、SDRのフレームにそそられてしまうのは何だろう?

今週末なんか、押しかけていいかな?
実車も確認したくなっちゃったし。
でも、おらは原付しか乗れないから、SDR+50ccバージョンってのもありかな?
ぅん!さすがにこれは無しか・・・

>MK氏

おや?逆出張終わりですか?

週末、タイミング合わせないと。
多分、プールに修行行かされると思う。1時間くらい。

>SDR50
いや?ウチに書無しフレームあるから
モンキーかなんかのエンジン載せちゃえ!
脚無いから・・12インチな。
5ドア役場で登録できるかも。ナンバー取ったらコッチのモンさ。

No title

ひゅさしさん、こんばんわ。
是非、MKさんにSDR50を作ってあげてください。9月にSDR箱根オフ会がありますので、それに間に合うようお願いします。私のSDRもそろそろ直さねば…。

>tu-ka様

>9月
無茶振りキタ━(゚∀゚)━!!
バイク作るのって、お金かかるんですよ~。
なのでSDR50計画は、フレームとYSR12インチはMK氏に
あげますが、その他はMK氏のスポンサードに
掛かってます!?

>箱根オフ
9月にあるのですか?数年ぶりに出席してみようかな、
と思いつつセロSDRだと、嫌われ度更にUPの予感。

No title

tu-ka妻のkiyoです。はじめまして。
セロSDRでの参加、全然OKですよ!
私なんか5月のオフ会、EXAで参加でしたから!
旦那なんか750刀だったし。
まぁ、次回のオフ会までにSDRが直らなかったら、EXAにマグネットで『SDR』と付ける様、言われましたが…あっははぁ

いつも、ひゅさしさんのブログ見ていて、器用だなぁ…すばらしーぃ!っと思っています。
お仕事の方で、いろいろある様ですが、お互い頑張りましょう!
気分転換、または、ウサ晴らし?にオフ会参加しませんか?
もし良かったら…ですが。お逢いできるのを楽しみにしています。
もちろんMKさんにも、お逢いできるのを楽しみにしていますよぉぉぉぉ。

>kiyo様

どうも、初めまして!コメントありがとうございます。
>セロSDR
良いんですかねぇ~。
なんか「気にしすぎ職人」じゃないけれど気にしちゃって。
かわむ~さんは、仕事終わりで会ったことがあるのですが。
興味ない人の方が多いかもですね~。

よく言われました、「遅くしてどうすんの」って。
いいじゃん、やりたかったんだから!
と自分を禿げ増す日々です。

No title

こんにちは、大丈夫ですよ、SDR乗ってる人は変態が多いから…。(自分も含む)
セロSDR はうけると思いますよ。(特にSmile?さんや かえぅすきさんあたり) もっとうけるのはSDR50です。
私のほうから提供できる部品はハンドル、エアクリBOX、刀のウィンカーぐらいです。

>tu-ka様

そうですか~。うーん・・。
自賠責取って乗り出したら、またUPしてみますか。

>SDR50
MK氏。うっかり言ってしまったな。
動き出したかもだぞ。
5ドア役場には、ユッキーというつおい味方がいる!
あ、アナタ8ドア在住だったネ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)