ドゥカティ徒然日記 MF06磨く
FC2ブログ

MF06磨く

砂利の駐車場に1年以上バイクカバーで放置されていたフォルツァ様。

外装の汚れもけっこうなモノでした。今日は仕事だったので
昼休み+3時休みで洗車と磨きをやるべ!

道具は定番の「汚れ取りつやの助」です。

     FR
磨く前は、酷かった。擦れちゃって茶色でしたが。 

     FL
スクリーンもノーマル。これでいいんです。

    RR
良く見ると、それなり。なんせ8年落ち。

     L
後ろ、長すぎないか。4輪のバニングみたい?(ちょっと違うか?)
足元も黒い樹脂がカサカサだったので、アーマオールでびしょびしょに
して放置。拭かないでおくと、ごらんのように真っ黒さ。

     FL
ま、マジェスティ対抗馬なだけあって、意匠には気合が感じられますね。

でもさー整備しづらいよ~。
ネジ多いよ~。

ウインカーが80年代だ。もうちょっとどうにかならんかったか? 
スポンサーサイト



テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

一番下の写真の角度が個人的にはカッコ良くて好きですね~。

私もそろそろエリミを引っ張り出して磨き直してやらねば^^;
バッテリーが心配・・・。

ウインカー、何か昔のVFR750Fみたいですね^^

No title

この型って8年落ちなんですか。
自分のフリーウェイは十うん年落ちです。

このサイズなら釣りに行く時便利そうですねぇ。

>マコヤンちゃん 様

>VFR
そうそう!あの頃ホンダもヤマハも同じような
ウインカでしたよね。社外でも売ってて、TZシートに
付けてました。

>tm_x2002様

>フリーウェイ
発表当時BS誌で絶賛してて、自分も欲しかったクルマです。
確か、編集部から愛媛まで行っても疲れなかった!?とかで、
ホントカΣ(゚Д゚)それなら青森なんて楽ちんダロ!って。

>釣り
これって、リア周りが子持ちししゃもみたいですよ。
幅が意外とすごいんです。
カーボンパイプでロッドケースとか作ってみたい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)