ドゥカティ徒然日記 モーターサイクルショウ
FC2ブログ

モーターサイクルショウ

性懲りも無く今年も行ってきましたよ、モータ-サイクルショウ。

ビッグサイトへ着き、中に入ると・・・

       これは

おおッ!?これは??バイク、凄いじゃん!未来明るいじゃん!

つか並ぶのか?これに?

       いや

そんな訳ないですね。併催イベントのアニメフェアでした。

バイクの方はこんな感じです。チケット売り場ですが、ガラーンとしてました。

       ちびっ子

初めに外のガラクタ市を見に行くと、やる気マンマンの子供達が。

乗る場所がもっとあるとなんとか買って与えたい、とも思うのですがね・・。

ヤマハのカーボン傘を安く買えました。すんごく寒かったので、そそくさと

会場内に移動します。ハナが垂れてきます。

        グッチ

いきなりグッチのコンセプト車?ですね!こりゃ保守的ではないデザインだ!

まだグッチには乗ったことがない。オーリンズじゃなくていいから

安くして沢山売って欲しいものです。

まあ・・・場内は一通り見ました。詳しい内容&画像は他のブロガーさん達に

任すとして・・ドゥカティブースに行きますよ。一応乗ってるし(古いけど)。

        ducati

おお!以外や、人多いですぞ!(それって失礼じゃないか?)やるじゃんドゥカティ。

またがっていいクルマがいつもより多かったかも知れない。

そこで見かけた残念な光景ですが・・。

       残念

ストリートファイターのリアウインカーがもげてます。ほったらかしです。

犯人はわかりませんでしたが、こんな大勢にまぎれて知らん顔して立ち去った

のでしょう。情けないですね・・・。

やっちゃったのは仕方ないとしても、やり逃げは、ダメですよ。

そんな、ガッカリなわしを慰めてくる先生がいらっしゃったようです。

       先生

先生!どっかのアホがストファイのウインカー折ったよ!

       超フェイス

「あら、そうなの?」的な。

ぐはっ・・・オッサンメロメロっす。もうウインカのことなんて忘れますた。

良く見ると、ドゥカティのロゴが左胸にあるですよ。  

以上、モーターサイクルショウでした?  

    

スポンサーサイト



テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

ストファイは、とにかく足つきが悪いです。
1198よりツンツン。
車検のラインで冷や汗ものよ。

エンジンショーだぜ!

いいじゃないですか~。
楽しみましたか~!

おらは、昨日今日とEXAいじってました。
走りもいい感じだぞよ
http://minkara.carview.co.jp/userid/538647/blog/17454583/

先生もいい感じだね~v-238




先生がストファイに跨っている画像を見たいというのが国民の総意であるような気がしてきた、そんな春。

グッチですから。。。。

ハンドバッグと同じで高級なんですよ。(笑)
正確には「グッツィ」らしいですけどね。

確かにこのグッツィは凄く気になりますね。
現行モデルじゃないけどv11スポルトが最近萌ぇですね。
それとグリーソ8vとか、ただ部分的にもう少しシェイプしてくれると
更に格好良いんですけどね~。

ストリートファイターも格好良いですが、値段がねぇ。。。。
カプコン製位しか買えまへん。

>風民氏

へぇ?1198より車高が高いのですか?
同じモノと思ってました。
車検場での足スイッチきつそう!

先生は、「にっこり」だけでしたけど、当日券払った
かいがあるってもんでした。場内をうろついていた
ピンクのゴスロリちゃんは、ぱんつ出しでしたが
わき腹肉も大したもんでした。
画像は・・撮ってないんだよ~。

>MK氏

ん!?エクサの色違うじゃん?
替えてきたのね。これはマフラーに
穴開いてないのかな。
>先生
よかったよ・・・。

>tm_x2002様

>グッツィ
あ、そうでしたね。田舎モノのおっさんなので、
「ドカテー」「グッち」「すす(寿司)」と、発音を
簡略化してしまうクセがあるのです?

縦置きツインは、気になるのですが存在が神すぎて。
以前グッツィSPORT神宮寺の近くに住んでいたので、
何回か行ったことはありましたよ。
確かに中古は全然出てこないんですよね。
それだけ手放せない魅力が、あるのではないでしょうか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)