ドゥカティ徒然日記 小は大を
FC2ブログ

小は大を

一年以上前に、ワゴンセールで購入していたメッシュホースに

ようやく交換しようかと思う。

      半額

半額ですよ、奥さん・・。買わない訳には行かないっしょ。

      ハスコ

ハスコーのフルードストッパは、使いたくなる工具でオススメです。

      上も

マスタシリンダ部も外す。

さーて、珍しく新品のアフターパーツを組もうかね!

      短いの

んぎゃ!短いじゃぁ~ねェーかぁぁぁぁ・・・・。

ばかっ!

わしの

ばかっ!

安物買いのゼニ失いとはこのことだゼ!    

スポンサーサイト



テーマ : 改造日記 - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

うわぁ~、気付いた瞬間のヒヤ~って血の気が引くのがわかります(苦笑)。
エリミは専用パーツほとんど無いんで、大体の寸法測っといて、
「これが合うに違いない!」
と買ってきて後でいやな汗をかくパターンが多かったもので・・・。

ここは勢いで足回り(ショック)をショート加工してホースに車体を合わせるとか!?
車でホイールに合わせてフェンダーを叩き出すかのように^^

>マコヤンちゃん様

かなりビックリしました。購入時、「アドレスV125は
メジャーなバイクだから、長さもどこかに載ってるべ」
と、店内にあるカタログで調べた長さを鵜呑みに
してしまったのが敗因です。
生かすには・・
大径ディスクかな~。あっ、サポートで下がるからダメか。
あと3センチ位なんですよ。クヤシー

No title

うぅ~ん惜しいですねぇ~。
でも此の位なら取り回しで何とかなりそうな気がしますね。
自分も最近似た様な事をしてしまいました。

>tm_x2002様

ところがどっこい、アドレスV125はマスターから
キャリパまでズドンと真下一直線!取り回しも
ヘッタクレも無かったんです。
無理でした・・。

>似た様な
ナニしたんですか?

No title

似た様な事・・・・インナーサイレンサーを買ったんですけど、内径間違えました。。。orz
仕方無いので無理矢理ハンマーでぶっ叩いて突っ込みましたが、効果は。。。。orz

>tm_x2002様

>ぶっ叩いて
ということは、買ったのは大きかったと・・。(泣)
これまた痛い話です・・。

ヨシムラマフラーのグース友人が、やはり汎用バッフルを
購入、それはやや小さかったので、アルミホイルを巻いてました。
汎用品はなにかとありますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)