ドゥカティ徒然日記 しつこいな
FC2ブログ

しつこいな

目標は完全に沈黙・・・・と

思いきや、23日0:48分にまた送ってきやがった。

 

「そうですか、

納得いかず、

現在、相談中です。」

 

だそうです。

なにか、嫌がらせ・脅迫、の類いをするぞ、てことかな?

あーこわい。

ID削除しようかな。

 

 

スポンサーサイト



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

Comment

No title

50以上も「悪い・非常に悪い」の評価の持ち主ですからねー。
評価されてる方(迷惑を受けた方々)のコメントを見ると、電話で脅迫されるは、脅されるわで大変なことになってますね。
『プチやくざボウヤ』みたいですね。
この人物!

あー、怖い!!

ここ試してはどう?
ヤフオクのトラブル対策ページ
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/taiou/index.html

>MK氏

相手はどんな人間かは、解らない。日本人かどうかさえも。
ガラクタ(扱い)の中国製のバイクを質問無しで落札し、

商品説明の一文だけを強調し、手前には非が無いと
まくし立てる。

確かにわしも言葉が足らなかったかもしれない。
もうこれでもか、という注意文を書き連ねている
バイク屋?の出品も、わかるようになった。

どうしてこうなんだろうな・・・。
自己責任というのが全く理解できていないのだろうか。

予想として、「アニキが話をしたいといっているので」
とか来るんじゃないか?

No title

嫌ですねぇ~。
こういうのに巻き込まれたくないので、未だにヤフオクには手が出せません。

いいなぁ~と思う事も有るんですけどねぇ。

そういえば、この度ひゅさしさんのブログをリンクさせていただきました。
事後報告になってしまうのですが宜しくお願いします。

>tm_x2002 様

どうもです!
確かに、始めるとき、初めて出品するときには
相当に緊張しました。しかし、とにかく早い対応を
心がけていたので、何度か取引させていくうちに
良い評価が増えていきまして。
(たかが35ですけどネ)

自信じゃないですけど、ちょっと油断が出てきていたのかも
知れません。反省しきりです。

>リンク
恐れ入ります!ありがとうございます。
つきましては当ブログにもリンク張らさせて頂きますねv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)